ゴー宣DOJO

BLOGブログ
みなぼん
2013.3.25 04:17AKB48

HKT48の「HaKaTa百貨店」を終わらすな!

よしりん先生の
登場です
絵文字:重要絵文字:急ぎ



HKT48の『HaKaTa百貨店』
次回で最終回だそうで、
がっくりきた。

全テレビ番組の中で
最も笑えるバラエティーなのに、
なんで終わらせるんだ?

小学6年生なのに、
背が一番高くて、妙にクールで
精神年齢が高そうな
田中菜津美(なつみかん)
ボスキャラが益々光ってきた
ところだったのに。

ムカデに驚いて、のけぞる
中西智代梨(ちょり)
リアクションは、
漫画みたいに高速度で
あっけにとられた。

あの 「高速度のけぞり」 も
ちょりの芸として確立した方が
いいんじゃないか?

宮脇咲良たん
「目の玉ひん剥き」 リアクションも
神業だが、 ちょり咲良たん で、
リアクションの
ツートップ体制が出来る。

ちょり ・ 谷真理佳
親友コンビは、
元々可笑しなキャラで、
笑わせるのに無理がないから、
笑顔で出てくるだけで楽しい。

その上、強引に笑わせたがる
村重杏奈 が、
もう 「笑わせたい芸」 になってるから、
スベッて普通、ウケたら驚きという
お得なキャラで
愛せる域に達してきた。

「めんたいこ絵文字:重要 は面白くないのに、
もう「あいさつ」みたいに
受け止められる。

散々連発されることによって、
もう「負けた」と思った。

「めんたいこ絵文字:重要」をしなかったら、
「村重、病気かな?」と
心配になる。

朝長美桜 の妹キャラの
萌え感はたまらんし、
本村碧唯 ちゃんと
二人で泣かれたら、
わしはもう
何でも買ってやりたくなる。

森保まどか も、松岡菜摘 も、
美人で気が強そうで将来楽しみだし、
これに 兒玉遥(はるっぴ)
田島芽瑠 という
最強アイドルがいるんだから、
贅沢すぎるメンバーだ。

指原莉乃 はやっぱり
メンバーの中に入ってた方がいい。

低年齢の子とのギャップが
感じられた方が、
お互いに引き立つ。

今回は
多田愛佳(らぶたん)
泣き方が最高に可笑しかった。

らぶたん 、姐さんキャラだが、
AKBにいるときよりも、
目立ち始めたので、
今後が楽しみだ。

らぶたん をもっとイジって、
正体を暴いてほしい。

『スキ絵文字:重要スキ絵文字:重要スキップ絵文字:重要
DVDで見たが、
坂口理子 ってのも、
なかなか発想がユニークで
面白くなりそうだ。

『HaKaTa百貨店』 を再開してくれ絵文字:重要

『ピカルの定理』 が
コントをやらずに、
潜入とか、サッカーとかで
お茶を濁すようになって、
つまらなくなってたんだ。

プロの芸人は
遊んでたら面白くないが、
HKTの子たちは
始めからキャラで見てるから、
芸になってなくても
笑えるんだな。

「可笑しな子」を見てるから、
笑える絵文字:重要

これは最強なんだ絵文字:重要

隠しカメラで撮ってるだけでも、
多分笑えるだろう。

しばらくは4月から始まる
NMB48の
『げいにん絵文字:重要絵文字:重要2』
期待しておくしかないな。

大阪の子も可笑しいからな。

ただ、
芸に走り過ぎないようにしてほしい。

 

みなぼん

次回の開催予定

第119回

第119回 令和6年 11/2 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in広島「原爆の悲惨さはなぜ伝わらないのか?」

INFORMATIONお知らせ